Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマちゃんは覇監督までデシタ

戦力:346万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数64304(昨日1回戦負け)

 

ペナントはクマイベ参加し、クラス1キープできました。

SOCは1回戦負けで、お約束のメジャークラスでした。

本日からは新しい?お題ですが、今朝時点でSOC戦力は820万でしたがどうでしょうかね。3誇フルが編入されてるので、終わってみればメジャーでしょうけどね。。。

 

昨日はプライベートが忙しかったため、ほぼ何もできていません。

今朝起きてからSOCの編成をした程度です。。。身体痛いし。。。

クマちゃんは結局覇監督まででした。1戦もペナント出来ませんでしたな。

 

今日のタイムボーナスはメイト4倍ですが、まぁ自然回復ベースでは参加しようと思います。

 

そして配信切り替えですが、いよいよ抑えでしょうかね?

限定輝で出した後なので、どうするのかはわかりませんが一応楽しみにはします。

引けるとは限らないのに。。。