Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日は秋祭り、プライドではお祭りならず。。。

戦力:346万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数64386(昨日4位)

 

ペナントはクマちゃんと遊んでいます。

SOCは昨日4位。本日も期待してないので、明日の朝には頑張って入れ替え予定です。

 

さて、クマちゃんイベントですが、昨日は2回入れたのかな?10万クマまで到達しましたので、今回は終了です。結局黄缶は500を切ってしましました。

黄缶は250~300くらい使ったのでしょうが、PBCペナント予選では『輝監督』ゲットできるくらいの使用数ですよね。クマちゃんでは、あと倍近く使って輝監督ですか。。。これは全力で行く方がか限られますね。

次回以降は同程度のハードルなら自然回復のみの参加にするかもしれませんね。

まだ頑張られている方はご検討をお祈りします。

 

マッチアップは昨日は経験値4倍だったので進めていません。ラッキーセブンのためにはやらないとダメなのでしょうかね。

今日は気合魂4倍ですが、終日お祭り参加のためできないかと思っています。

明日なんてメイト4倍か。。。どうでも良いなぁ。

 

あと昨日のログインボーナスでのヘドロチケから輝出ましたが、一向に捌けませんな。。。ヘドロ輝2枚が遊んでいます。

 

さ~て。。。朝からビール飲んできます。。。