Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマちゃん結局ズルズルと。。。

戦力:346万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数62792(昨日4位)

 

ペナントはクマイベ参加中です。

SOCは昨日4位。今週はこのままメジャーで終了しそうですね。油断は禁物ですが。。。来週のお題はセ・パでシーズン3・30歳以下優遇みたいですね。

どうなのかよくわかりませんが、今週と似たような感じになりますかね。

 

さて、クマちゃんイベントの報告から。

今朝また1ラッシュ入れまして65000クマまで来ましたが、黄缶は600缶切りました。

私の場合、ラッシュ含めての1サイクルは約22000なんでしょうね。。。

多いのか少ないのかはよくわかりませんが、まずは覇監督を頑張って目指します。

PBC控えてるだけに、あまり黄缶消費したくないんですよね。。。

 

本日15:00からシーズン3RA選手追加のようです。近日開催予定のグランドアーチで特別な効果を発揮するらしいです。

あまり気合魂増えてないなぁ。。。(白目)

近日開催とのことなので、木・金あたりからでしょうかね?

だとしたら、PBCは2週間無し?

 

そして、超タイムボーナスも今日から4日間開催です。11:00~21:59まで

7日 気合魂 4倍

8日 経験値 4倍

9日 気合魂 4倍

10日 メイト 4倍

最終日はメイトかよ。。。と突っ込みたくなりますが、最終日も気合魂

か経験値のほうが良い気がするんですが気のせい?

 

そして、配信切り替えですね。この配信ペースで行くと、ネタ切れが早い気がするんですが。。。

捕手・抑えであとはOB系なんでしょうかね。

 

お知らせにもありますが、来週から戦力値計算のバランス調整があるとのこと。

主にベンチ登録ポジションの設定見直しみたいです。

 

さてやっと週末になりますね。。。仕事頑張ります。