Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマちゃんは既に撤収モードへ。。。

戦力:346万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数62992(昨日3位)

 

ペナントはクマイベントに参加中です。

SOCは昨日は3位。もう選手動かす予定はないので、週末までメジャーキープしてくれればいいかなと思っています。

来週のお題は今日?明日には発表されるとは思いますが、夢球とかnot自球団だと引き続き辛い戦いになりそうです。

 

さて、クマちゃんイベントですが、昨日は自然回復ベースのみの参加だったので、昨日のラッシュ後5戦しか参加できていません。。。獲得メダルは44000枚くらいです。

まだ目標のまだ1/5程度ですもんね。10万がコンプラインなら頑張るかも知れませんが、先が見えない中で黄缶がかなり減ってますから。

勇気ある撤退モードになりそうです。。。

今後はぼちぼち自分のペースで頑張ります。

 

クライマックスor日本シリーズイベントも開催予定なのでしょうかね?

イベントは改悪?が進んでいるので何か寂しいですね。

ばら撒きではないにしろ、良イベ開催すると、ユーザー減少への歯止めや復帰される方が増加して活気付くのではないかと思うんですがどうなんでしょう。。。