Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマちゃん2ラッシュ目発動!今後どうしましょうかね。。。

戦力:346万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数62345(昨日6位)

 

ペナントはクマちゃんイベントでの参加中です。

SOCは昨日6位。夢球はワールドキープ難しいですね。来週も夢球だと辛いですね。。。

 

さて、クマちゃんイベントの報告からですね。今朝また1ラッシュ追加し、42000クマまで行きましたが、黄缶の消費が進んでいます。勇気ある撤退も含め悩んでいます。

 

配信は期間限定野手でしたね。特にどうしても欲しい選手ではありませんね。。。

ヒロインあるのでどうしようか悩みどころです。

最近ヒロイン高いしなぁ。2回目でヒロイン輝は魅力ですよね。

もしかすると、BB2回分使い切って行くかもしれません。。。