Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】しばしの休息をありがとう。。。〇営さんに感謝?

戦力:346万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数64052(昨日4位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットです。明日に備え、今日はほどほどの順位に下げたいところですが、どうでしょうか。

SOCは昨日は4位。何とかワールドキープ出来ました。ボーダーラインは60500くらいだったのかな?

来週は夢球なので少し厳しいかもしれません。

 

さて、昨日もタイムボーナスも無く、のんびりとした一日となりました。

マッチアップは2週目のオリックスワールドまで来ています。

ノーマルお題は難しくないので良いんですが、作業感が強まってしまいますね。。。贅沢な悩みでしょうか。

 

明日からはやっとイベントらしいイベントがありますね。

これだけ期待?させておいて期待が外れたら1週間(勝手に期間想像しています)どうしよう。。。

 

ヘドロ輝をそろそろ捌きたいんですが、選手を限定して書き込むと、一度も提案来ませんね(汗) ヘドロ3輝天谷で諦めようかなぁ。

それにしても巨人は高いですね。3輝阿部が覇監督7枚ですか。覇監督6枚+最新3輝をオネダリしている人までいますね。

本物の相場がイマイチわかってません。。。

 

さて、今日までは〇営さんがくれた休息ですね。満喫しますか。。。