Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】配信切り替えは爆の人気野手でした!

戦力:346万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数62341(昨日3位)

 

ペナントは20戦して9勝で、黄缶ゲットです!連勝途切れるとホントに赤数字崩壊します。。。

SOCは昨日3位。今日何とか凌いでクラスキープしたいですね。

 

昨日もマッチアップをまったりしたり、ペナントを適時こなしたりと、ゆったりしたプライド活動でした。

 

配信切り替えは何で来るだろうな?と興味がありましたが、20時に爆遊撃手と野手陣とのこと。

これ人気あるガチャだろうなと思い、私も輝以上チケ回しましたが、オリ海野。。。

SOCで活躍中なので、覚醒3にしようかな。。。

その他ノーマルも20枚近く回しましたが、覇1枚、極2枚程度でした。

覇のトレ不可なんてエージェントで解除するのももったいないですね。使い道が無いです。

今日もチケット回収して回すかもしれませんが、少し考えが変わってきています。

 

プライド立ち上げ時の侍ロゴまだ残ってますよね?2015ですが。。。

これが残ってるってことは2016も継続?ってことかなと。。。

ってことは侍PBC開催がある気がしませんか?

その時まで温存って手もありかと。引けないと意味無いんですけどね。

爆侍引いてみたいなぁ。。。

勘違いかもしれないので許してくださいね(汗)

 

タイムボーナスも無さそうなので今日も平穏な一日になりそうです。