Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ヘドロで輝引いちゃいましたyo

戦力:346万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:ワールド級 ファン数58548(昨日1位)

 

ペナントは練習試合のみで、サブアビ付けを狙ってますが、一向に付く気配がありません。。。

SOCは昨日1位。あと3日間ありますが、ワールドキープしたいですね。

 

昨日も特に面白い話題ありませんでした。。。

このまま来週までにはタイムボーナスくらいで進みそうですね。

話題と言えば、本日のヘドロチケで初めて輝引いたくらいです。ソフトバンク長谷川引きましたけど、広島に変えようかどうかも悩みますね。

SOC用にしようかなぁ。。。裏セット効率アップとかなら使い道あるのになぁ。

 

昨日は配信切り替えで、限定爆中継でしたね。ここでそう来るか、、とは思いましたが、10/1はどんな手段でくるのでしょうかね。何も無かったりして(笑)