Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】1400万DL記念のガチャパックは唐突に。。。

戦力:338万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:ワールド級 ファン数56380(昨日5位)

 

ペナントは20戦20勝で100BBゲットです。1日置きに試合と練習試合を切り替えた方が良いのかもしれませんね。

SOCは昨日も5位。ファン数は微増で何とかワールドキープしています。

今日は上位に食い込みたいですが。。。

 

昨日も特に何もない予定でしたが、1400万DL記念でラスト1枚爆確定ガチャ唐突に発表されましたね。今日14:59までです。

同時に配信されている自球団輝以上チケの価値はどうなるの?って感じですが、売り上げのためにはしょうがないのでしょうかね。ってどれだけ売り上げ伸びないガチャパック配信してるの?とも思いますけど。

それに本日の配信切り替えは捕手くらいですかね?抑え?

私はと言うと、引いてはいませんが前ゲットしていたメタボ選手がやっと広島に変わりました。覇監督2枚追加し、広島3爆ほりえ(先発)です。

爆の枚数増えたからかな?すぐ提案来ました。

まだ先発にセット出来ていませんが、戦力ボチボチ上がってますね。赤数字は壊滅的なんですが。。。

 

それと個人的なんですが、10月から勤務体系が変わり、日勤時間帯になります。

プライド時間が減るかも知れませんが、ブログも早朝更新に切り替えて、継続出来たらなと思います。

心が折れなきゃ良いなぁ。。。