Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】報告ネタがありませんな。。。

戦力:336万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:ワールド級 ファン数55413(昨日2位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。今3000位くらいですね。

SOCは昨日2位。今週は調子が良く、ワールド復帰できましたが、こんな調子の良い週にメダル3倍だったらなと。。。今日はトーナメント5位の位置からですが、早々に負けそうですね。

 

今日も特に報告すること無かったりしますが、2週目のマッチアップ、楽天ワールドを進めたくらいです。今日は気合魂4倍なので、時間があれば参加したいと思います。

そろそろRAのシーズン3配信かもしれないですしね。

 

本日は配信切り替えですね。輝抑え配信したので、爆捕手くらいでしょうかね。

10月1日切り替えはどうすんの?とか思ってしましますが〇営さんは新たな手を用意しているのでしょうか?

侍契約延長で侍配信とかですかねぇ。。。

 

今日も呑気に頑張るとしましょうか。