Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】1400万DLおめでとうございます。これからも末永く。。。

戦力:336万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:ワールド級 ファン数53389(昨日3位)

 

ペナントは5戦して1勝。。。練習試合で力を付けています(ホントか?)

SOCは昨日3位。ワールドキープしていますがこのままいけるでしょうか。

 

昨日もプライドはガッツリやっていませんが、来週のSOCに備えトレード頑張らないと。

最近、爆・輝板しか覗いていませんが、覇以下のレートがわかりません。。。

覇は極監督?極は誇監督?くらいなんでしょうかね。いや、その倍か。。。

監督の価値が下がってるのか、それとも選手が上がってるのか。

相場は難しい。

 

あとログインボーナスが始まりましたね。1400万DL記念ですか。

そして私の希望通り?ヘドロチケの配布。やったー(ぼーよみ)

そして引いたのS~。明日からも楽しみでしょうがありません。

 

今日も適度に頑張るとします。