Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】週末は超タイムボーナスでマッチアップを遊びつくせ!

戦力:336万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:ワールド級 ファン数52535(昨日6位)

 

ペナントは20戦して18勝。久々に50BBゲットした気がします。気のせいでしょうか?

SOCは団子状態で6位。なのでファン数も微増でした。

来週のお題も発表されましたね。東西のシーズン3。

しかも来週のSOCはプライドメダル獲得3倍!ですね。

あまり力入れてませんが、皆さんの真剣さを見習って?頑張ろうかな。。。

 

昨日は休日にもかかわらず、特に積極的には進められませんでした。

ペナントを少々、マッチアップはクリア後の横浜イージーをクリアしたくらいです。

決算前ですし、週末はイベントかな?とは思っていましたが、告知もありませんし、超タイムボーナスで終了でしょうかね。

 

そしてガチャの切り替えですが、爆の外野手期間限定ですね。そしてレアチェン。

広島は売り出し中の鈴木誠也です。今回からやっと打アビになりました。今まで走アビでしたね。。。

欲しいのですが、限定取れるほど良い材料ないのが辛いですね。

ノーマル14枚くらい行きましたが、極が最高でした。

私の引きはこんなものですね。

 

あとログインボーナスで極監督2枚ゲットしました。〇営さんありがとうございました。明日からのボーナスはヘドロチケットもお願いします(白目)