Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】マッチアップ回収作業が終わりそうです(いや終わりました)

戦力:336万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:ワールド級 ファン数52023(昨日2位)

 

ペナントは10戦して3勝。練習試合を重ねていますが、サブアビ付きませんね。

SOCは昨日2位。今週は調子良いですね。今日も程々に頑張ってほしいです。

 

さて、話題特に無かったりしますが、昨日はマッチアップを進めました。

まだチケットは数枚残っていますが、あまり手を出したくないところなので、そろそろクリアしようかなと思っています。あとはハードの赤缶回収とノーマルを確認してクリアしようかなと思います。

でも今日から超タイムボーナスなんですよね。

前も4倍でしたっけ? 11:00~21:59までです。

22日 気合魂

23日 メイト

24日 経験値

25日 気合魂

マッチアップを遊び倒そう!何て書かれてますが、マッチアップ系(バッティング)のイベントも多くて、もうお腹いっぱいの人多い気がしますけど。。。

私は気合魂とメイトくらいですかね。

クリアしちゃうと減っちゃうけどしょうがない。。。

 

あと本日は配信切り替えです。

ノーマルが15枚ほどあるので、気が向けば回しますか。。。

 

今日も一日気長に頑張ります。

f:id:pchana:20160922090241p:plain