Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチは目標到達。

戦力:335万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数45517(昨日1位)

 

ペナントは18戦して8勝。11勝できないことを悟ると練習試合に切り替えました。

SOCは昨日負けが2敗と好調でぶっちぎりの1位。今日も好調キープして、ワールドも視野に入ってくると良いんですが。

 

まずはグランドアーチの結果から。

昨日はお休みだったこともあり、目標としていた輝以上確定チケまで到達しました。個人ランキングは5000位くらい。リーグランキングは700位くらい。

コンプ出来そうな感じですが、少し悩んでいます。。。

キリ番調整と赤缶と相談しながら頑張ってみます。

 

それとは並行して、マッチアップも進めてきました、主にはチケット回収の旅です。

的当てでのチケット回収してますが、赤缶結構使いますね。グランドアーチでの消費よりこっちで無くなる方が気になるってなんだろう(汗)

こっちでチケット手に入る方が効率良いはずなんですけどね。

チケットでは5枚中、輝が2枚出て良かったんですが、相場が良くわからずなかなか捌けませんね。強欲すぎるのかなぁ。。。中崎欲しいけど高いなぁ。。。中崎でさえ覇監督5枚以上希望されてるんですね。。。

 

いずれにせよ、グランドアーチは今日が最終日。目標達成に向け皆さん頑張りましょう。

 

久々に戦力up報告

2覇名球会山本覚醒4(代打に)➡3輝丸覚醒4

1輝梵覚醒3➡3爆梵覚醒4G3

4輝中崎覚醒3➡1輝中崎覚醒4

1輝九里覚醒3➡3輝中村覚醒4

1輝江草覚醒3➡3輝一岡覚醒4