Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC決勝は別次元。目の前のグランドアーチに全力です!

戦力:331万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数42243(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットです。

SOCは少し期待していたのですが、結局1回戦負け。寂しいですね。

本日早朝から入れ替えしましたが、SOC戦力は672万。

阪神なんてS1極メッセンジャーフルですからね。。。ヤクルトはS1誇中村フル。。。。

他球団なんて無理して取る気無いんですよねぇ。。。

 

さてPBCですが、あんなに決勝見たがっていたんですが、たった今確認しました(汗)

スタメン真っ赤っかですね(汗)

赤数字もそうだよなぁ~って数値ですね。いつあんな数値だせるんだろ(白目)

さて、次回に向けがんばりますが、1ヶ月くらい期間空いても良いんですけどね。

 

さてグランドアーチですが、昨日はラッシュの25分くらい参加できました。

現在約550万ptで4700位くらい。リーグランキングは700位くらいです。

そろそろ目標達成者が増えている中、ここからが稼ぎにくくなりそうですね。

今日はお休みいただいているので、家族が静かなうちに少しでも頑張りたいです。。。

 

あと今日は配信切り替えですね。

輝抑えが欲しいので、切り替え前にメダルで引いてみるかもしれません。。。