Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチが始まるぜぃ

戦力:310万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数39688(昨日1位)

 

ペナントは5戦で1勝。昨日は練習試合を増やしました。あまり勝てないこともありますけどね。。。

SOCは昨日は久々に1位。もうメジャーキープに専念しています。現段階で、ファン数45000人くらいがワールドとの境目くらいですかね。

 

PBCは興味が薄れつつありますが、現在TOP32くらいでしょうかね。本日は山分け投票がありますので、参加されたい方はお忘れなく。12:00~21:59です。

毎度、勝敗数間違って表示させてますけど今回もですかね?直す気あるんでしょうかね?〇営さんの仕事へのプライドにも注目です!

 

昨日は休みだったので、特に頑張らず、マッチアップの回収を頑張っていました。今ロッテワールドの回収中です。サブアビ7・8とチケットと赤缶くらいを回収し、終わればやっとクリアボタン押せます。。。

 

さて、本日17:00~グランドアーチが開催されますね。仕様はあまり変更なさそうですが、ヘドロチケットに変更?追加?ってことくらいですかね。

3爆・輝がドーピング対象のようなので、セットも見直ししましょう。

一応輝以上確定目指しますが、赤缶消費が凄いからなぁグランドアーチ。。。

今のところ赤缶確認すると845ですが、150くらい減るんでしょね。

 

あと本日は配信切り替え。爆限定でしょうがどのポジションですかね。

前回ガチャパック欲しさに行きましたが、今回は自重がほぼ確定。ノーマル回す程度でしょうか。