Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC2048で終戦です

戦力:310万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数37626(昨日6位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットしました。昨日無駄遣い?したのでせっせと溜めなおさないといけません。

SOCは安定?の6位でメジャーです。これだけ負けが込むとマイナーも視野に入ってくるんですがどうなんでしょうか。

 

さてPBCの話題ですが、昨日は1024をかけた戦いでしたが、0-3の完敗でした。

 

決勝トーナメント第1ラウンド3回戦

相手 ドラゴンズP 爆3、2輝AW2、OPS、4輝AW1、2覇名球会1、残りは1・2輝 

2-8 ビジター 赤数字 312万対606万

1-8 ホーム  赤数字 182万対585万

0-7 ビジター 赤数字 189万対585万

f:id:pchana:20160914114707p:plain

 

結局戦力が上がってないから赤数字伸びないのか、サブアビの問題なのか。。。

まぁ☆5も捨てアビですけど残していたのでこんな感じでしょうかね。

次回も頑張りますよ~

でも、これ以上は厳しい感じがしてます(汗)

 

さて、イベント告知ないですね。グランドアーチくらいかと思ってますがどうでしょうか? プライズガチャチケットをゲットせよ~ みたいな謳い文句が並びそうで嫌なんですが。。。