Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCグループリーグ2位通過でした

 

戦力:302万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数35740(昨日1回戦負け)

 

ペナントは10戦して6勝のみでクラスキープのみを目指した格好でした。

SOCは1回戦負け。そういえば今回も夢球のためひどい結果となりそうです。

本日朝時点でSOC戦力511万です。。。

そういえばファン数調整ってアナウンスないんでしたっけ?

 

まずはPBCグループリーグの結果報告です。35戦34勝1敗の2位通過でした。

すでに結果のデータが拾えないので勝敗しかわかっていません。

いつも思うんですが、何でグループリーグの結果は23:30~6:00くらいまでしか確認できないのでしょうか?夜勤してたら確認できないです。

 

第1戦は相手が連勝切れてることもあり楽勝でした。

第2戦は初期順位3位の方。10-8での勝利。戦力は負けてた感じですが、赤数字は100万くらい勝ってたかなと思います。

第3・4戦は相手が連勝切れしていることもあり、4点差くらいで勝ち。

最終戦は負けたってことしかわからない感じです。

何か消化不良になりますね。

 

まぁ決勝トーナメントは2位の位置でスタートです。ビジター/ホームが良くわかりませんが、2回くらい勝てるように頑張りたいです。

 

タヌキイベはもうやってないので、チケット1000枚程度で終了かと思います。

 

あと今日は配信切り替えですね。一応注目しましょう。