Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC最終週まで全勝キープです!

戦力:301万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数115151(昨日4位)

 

昨日はリアルプロ野球の方で25年ぶりに広島が優勝しました。夜勤前だったんですが、釘付けになりまして、決まった瞬間は声が出たのと、黒田、新井の胴上げは自然と涙が出てきました。ずっと応援してきてよかった。。。 

 

ペナントは5戦して3勝で少し休憩しました。

SOCは昨日は4位。指定席のメジャーで落ち着きました。来週頑張ります。

 

PBCグループリーグの結果報告です。6日目終了時点で全勝の2位です。

 

第1戦 8-2 赤数字 346万対130万

   相手 初期順位9位 タイガースP 輝~覇 輝WH1、覇WH1、覇青OB1

 

第2戦 7-4 赤数字 258万対157万

   相手 初期順位11位 カープP 爆3、巧、OPS、輝名球会3、2輝AW1

 

第3戦   8-2  赤数字 362万対76万 

   相手 初期順位12位 むりやりドラゴンズP崩し? 連敗中

      4輝AW9、巧、OPS、輝WH1、マスコット輝

 

第4戦  8-0  赤数字 415万対116万

     相手 初期順位7位 ジャイアンツP 連敗中 爆1、爆マスコット1、輝~誇mix 

 

第5戦  10-2 赤数字 387万対113万

    相手 初期順位8位 ライオンズP 連敗中 OPC 輝~覇mix マスコットA

 

f:id:pchana:20160911105005p:plain

 

山場は3戦目の方と思っていましたが、なぜかヒロイン覇の他球団をスタメンにしていました。なんでだろ?

理由はよくわかりませんでしたが、何とか連勝続いて良かったです。

昨日PBC第4戦遅かったですよね?SOCも。結果かわからないまま仕事行きましたけど、〇営さんもあのままスルーなんですか?私、家でしかゲームできる環境ではないので、あんなミスされると困るんですけど!

 

本日は本当の上位陣との対戦です。2戦目が初期順位3位の方との対戦。。。山場ですね。これ負けたら全敗かなと思っています。

何とか勝てれば良いんですが。まぁ予選は通過できそうで良かったです。

 

タヌキはもう放置していまして、1000枚強で終了かと思います。

面倒になってしまいまして。。。

プライズガチャも行きましたが、誇・SSでした。よくわからないカードなので記念に取っておきますか。