Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC何とか全勝キープでした。。。

戦力:301万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数114420(昨日6位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲット。練習試合も数試合こなしました。

SOCは昨日は6位。初日以外5・6位。。。絶望的です。

来週は夢球で30以下でシーズン3優遇みたいですね。良い構想が浮かびませんね。。。

  

恒例のPBCグループリーグの結果報告です。5日目終了時点で全勝の2位です。

 

第1戦 8-0 赤数字 401万対74万

   相手 初期順位17位 夢球崩れ

 

第2戦 8-0 赤数字 396万対28万

   相手 初期順位18位 夢球未発動 覇~SS mix

 

第3戦   6-0  赤数字 337万対127万 

   相手 初期順位13位 イーグルスP 連敗中

      OPS、爆2、巧、砲、4輝AW ほぼ輝

 

第4戦  6-1  赤数字 266万対135万

     相手 初期順位14位 スワローズP 輝多数、2輝AW1 

 

第5戦  3-0 赤数字 221万対113万

    相手 初期順位10位 ベイスターズP 連勝中

       OPS、爆2、輝名球会野村さん、1・2輝でスタメン マスコット極・覇

 

f:id:pchana:20160910091832p:plain

結果としては全勝ですが、かなり雲行きが怪しい気が。。。

戦力的には互角?いや負けていそうな方もいましたね。

夜勤の間なんですが気になって睡眠に集中できるかなぁ(汗)

とりあえず、今日第1戦に勝利していまして、あと2勝もすれば予選は何とか突破できるのではないかなと思います。

 

タヌキさんイベントは1000枚程度チケット確保しています。目指すは2500枚なんですがそこまで時間取れるかどうかですね。あと、気力も。。。

 

あと当ブログもやっと継続100日となりました。結構大変ですね。

好きなゲームの事だから続いているのでしょうね。

アラフィフさん(個人名?出してすいません)てこの何倍も続けてますし、コメントへの返信もマメで丁寧です。

凄い方だなぁ。。。