Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC今日から上位陣との戦い。~シーズン3も開始~

戦力:301万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数114161(昨日5位)

 

ペナントは10戦して6勝。連勝途切れたら練習試合で2連勝してから参戦したためペナントはあまり参加できませんでした。

SOCは本日は5位。もう放置でしょうか。。。

 

恒例のPBCグループリーグの結果報告です。4日目終了時点で全勝の2位です。

 

第1戦 9-0 赤数字 373万対53万

   相手 初期順位24位 ファイターズP サブ垢っぽい感じ

 

第2戦 8-1 赤数字 360万対57万

   相手 初期順位19位 夢球崩れ マスコット以外輝

 

第3戦 10-0  赤数字 412万対50万 

   相手 初期順位20位 夢球崩れ 爆~極mix

 

第4戦 6-0    赤数字 330万対104万

     相手 初期順位16位 ジャイアンツP ほぼ輝でマスコットも輝 

 

第5戦 10-2 赤数字 321万対133万

    相手 初期順位15位 イーグルスP ほぼ輝 マスコットS

 

f:id:pchana:20160909024516p:plain

本日も全勝キープでホッとしています。

明日からは中止する必要がありますが、何とか乗り切りたいと思います。

 

昨日はシーズン3への配信切り替えでしたね。仕様変更があるのかビクビクしましたが、特に変わった感じも無く?普通にシーズン3になっただけでしたね。

ノーマルが15枚くらいあったので、回しました。

輝きましたね、中日の誰だっけ。。。日本人が。。。

調子に乗って輝以上確定にまで手を伸ばしました。

出ました!ヤクルトの外人さんが。。。でも能力高っ!

ヤクルトの外人さんは3輝広島福井とトレ成功。でもサブアビ空っぽなので、PBC中は裏セットでしょうかね。

 

タヌキさんイベの報酬情報(追記)

チケット400枚 メダル×30

チケット800枚 プライズガチャチケット(トレ不可)×1

チケット1200枚 メダル×50

チケット1800枚 メダル×100

チケット2500枚 輝以上確定チケ(トレ不可)×1

 

おたのしみBOX(=クマチケット30枚)

超激レア 極監督×1・誇監督×2・メダル500・サブアビ9,8・赤缶20 

以下略

 

ランキング

総獲得チケット数

1~2000位にサブアビマガジン及びエージェント

ワンタイムランキング

1~2000位に監督カード

 

タヌキさんもプライズチケ取るために、今(夜中1時過ぎから)奮闘しましたが、エリア10コンプ出来ました。

ラストエリア10入った時の残り時間は6分45秒でした。

最後の方の流し打ちと的当て失敗しましたが、何とか間に合いました。

・もちろん鍵はゴールド3つの60分で

・プライドボールは40個強使用

・10連続コンボはキャンセル

・途中のボーナスは打たない

・的当ては3・5回当てたら空振りさせる(時間に余裕あれば最後まで真剣に)

こんな感じでやりました。

 

プライズガチャの結果は芳しくないと聞いてますが、ガチャが2枚になったら引いてみようと思います。