Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC全勝キープしてます!

戦力:300万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数114491(昨日5位)

 

ペナントは20戦して17勝。連勝切れると赤数字100万未満のことがあり、凄い連勝特化しているなと改めて感じています。連勝時は220万くらいかな。

SOCは昨日は5位。ファン数微減でメジャー陥落です。特に気にせず今日も放置します。

 

まずはPBCグループリーグ 2日目の結果報告です。昨日終了時点で、全勝の3位です。

 

第1戦 11-1 赤数字 347万対37万

   相手 初期順位32位 夢球崩れ 輝~誇 mix

 

第2戦 8-0 赤数字 448万対40万

   相手 初期順位28位 マリーンズP サブ垢ぽい感じ

 

第3戦   12-0  赤数字 414万対46万 

           相手 初期順位27位 ジャイアンツP 輝~SS mix

 

第4戦  7-0   赤数字 348万対47万

         相手 初期順位29位 スワローズP 輝~旧極 

 

第5戦 11-1 赤数字 424万対63万

    相手 初期順位30位 ベイスターズP 輝~誇 miix

 

第4戦目はほぼスタメン輝だったので、連携・ブレイク系が多かったのかな。

1位とは得失点差がまだ5点差未満ですが、差が縮まる感じがしないのはなぜでしょう(汗)

もうサブアビも全部埋まってて、3つくらいしか付け替えスペースないんですよねぇ。

贅沢言わずこのまま行きますか。。。

 

f:id:pchana:20160907094732p:plain

 

イベント告知ありましたね。タヌキが木曜日からですね。

輝以上チケと新要素のチケがあるようなので、明日は一応注目しましょう。

本日もPBC負けませんように。。。

f:id:pchana:20160907094802p:plain