Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCグループリーグの初期順位は。。。

戦力:300万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:ワールド級 ファン数113156(昨日1回戦負け)

 

ペナントはPBC予選ということもあり、報酬はコンプまで行き、371勝でした。

SOCはお約束の1回戦負けでした。今週のお題は夢球・極以下・30以上ということで、期待できませんが、SOC戦力朝時点で548万です。メジャー落ちてしまう気がしますね。

 

まずはPBCのペナント予選から。昨日も適度に参戦し、報酬コンプ+1の371勝まで行きました。順位確認すると1750位くらいでした。これって3番目順位?かな?

朝起きてGL初期順位確認すると2位。対戦表見る限り、山場は土曜・日曜のようです。

今回パリーグとの対戦が多い感じします。あとで集計していきますが、気のせいかな。

 

あと配信切り替えがありましたが、期間限定爆先発投手でしたね。そしてガチャパックが自球団輝以上が1回目で、爆VIPが3回目ですか。。。

まぁ私はスルー確定なんですが、爆先発かぁ。。。VIPも微妙。。。

 

何にせよ、今日からドキドキ・イライラする1週間が始まりますね。。。

皆さん目標に向け、精一杯頑張りましょう。