Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】マッチアップクリアボタン出現!

戦力:300万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:ワールド級 ファン数111364(昨日5位)

 

ペナントは暇を見つけてはラッシュをかけ昨日時点で260勝です。黄缶700切りました。。。赤数字は連勝時は220万平均くらいですかね。裸の相手だと5000万がありましたけど(汗)

SOCは昨日は5位で、まだワールドキープ出来ていました。来週のお題の選手が不安ですが、このPBC予選中にガラッと選手変えないといけないSOCって何なんでしょうね。

 

昨日は夜に結構時間取れまして、タイムボーナスを利用し、マッチアップ進めました。

とりあえず、赤缶使ってイージー・ハードはクリアできました。

マッチアップクリアどうするんだろ?って思ってると、アップデート必要って言うのでしてみると出てきましたね。ホークスワールドにボタンが。。。

f:id:pchana:20160903065507p:plain

 

それともアップデートしたらボタン出るんですかね?よくわかりません。

その後は調子に乗って、赤缶使って無理やりサブアビやチケット回収し、少し反省。

でもEXの的当てなんて赤缶使わないと10枚無理だよなぁ。

 

本日もタイムボーナスがあり、メイト2倍でしたね。利用される方は頑張ってください。それにしても今更メイト2倍か。。。

でも、S3では侍どうするんでしょうか?メイトで侍誇or極が出て、PBCドーピング!という昨年と同じ流れになればメイトは必要になりますね。

 

今日も色々マッチアップの回収とペナント予選に頑張ります。