Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】黄缶凄い減って来たなぁ。。。

戦力:300万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:ワールド級 ファン数111230(昨日2位)

 

ペナントはPBC予選ということで、黄缶使って一人ラッシュしてますが、今現在170勝です。黄缶も残り750個くらいなので、このイベントあるたびに200個近く減る感じですかね。。。

SOCは昨日は2位。まだワールドキープのようです。来週のお題は前も見た気がしますが夢球・極以下(間違いのため修正)・30以上です。夢球時はいつもダメだった気がしますね。。。

 

さて、昨日はお休みでしたが、特段頑張ったわけでもなく、少しペナントを多めにこなした程度ですね。

あまりに話題が無いので、ガチャしちゃおうかと思いましたが、ぐっと我慢。

でも爆出たらどうしようかと想像すると、少し落ち着きませんよね。。。

 

マッチアップはヤクルトさんの5エリア目をクリア。あと残りは6エリアですね。何か最近コンボが続かないです。集中力散漫なんでしょうかね。

 

本日もお休みですが、自然体で頑張りたいと思います。