Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】配信切り替えで相場はどうなるの?

戦力:300万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:ワールド級 ファン数109677(昨日6位)

 

ペナントは昨日時点でやっと100勝に。順位上がるときついですね。私の場合、2000位台になると負けることが多くなります。連勝途切れると。。。

SOCは昨日は6位ということでファン数結構減りましたね。SOC戦力750万ですが、このあたりがボーダーラインでしょうかね。

 

ペナントは飲み会から帰宅後、少しラッシュかけました。ペナントの勝てる条件は良くわからないですが、勝利RP1とかのほうが勝てやすい気がしますよね?昨日それが10戦くらい続いてRPの上昇もそこそこ抑えられて、なおかつ勝利数稼げました。

100戦くらい続いてもらってもいいんですが。。。(汗)

 

マッチアップは進めていませんが、今日はお休みなので、ペナント含め時間あれば進めていきます。明日には200勝くらいしておきたいですが。

 

そして昨日は配信切り替えでしたね。期間限定の内野手爆と通常輝捕手でした。

広島は爆は新井さん、輝は會澤。最近リアル野球では捕手は石原が多いんですがね。。。どちらも欲しいですね。ちなみにラスト2枚輝以上なので、輝・爆相場がどうなるでしょうかね。様子見てゲット出来そうなら行ってみます。