Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCペナント予選、平穏なスタートです

戦力:300万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数106553(昨日2位)

 

ペナントは昨日15戦で10勝とあまり勝ち数伸ばせずでした。

SOCは2位。ファン数も伸びてきましたが、ワールドはどれくらいがボーダーでしょうかね。ワールド目指して頑張ります。。。とか言ってもほぼ放置なんですが。

 

ペナントこなしてますが、あまり赤数字伸びないですね。。。S2は12枚?なんですが200万ちょっとくらいしか出ないので、コロっと負けることが多いですね。

まぁサブアビがまだ付ききってないこともあるんでしょうが、勝たないと付かないし、練習試合だとPBCの1勝にならないしなぁ。

 

配信切り替えに触れていませんでしたが、爆通常配信でしたね。

広島は福井。当然欲しいんですが、手に入るのはS3に入ってからかなぁ。PBC中は値下がりしないでしょうしね。

 

ペナント最初から飛ばさないようにほどほどに頑張ります。