Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】マッチアップ進めてますよ~

戦力:297万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数100723(昨日5位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲット。練習試合も何度かこなしました。

SOCは3連続で5位と寂しい結果となっていますが、今日はAクラスになれるかなぁ。

 

トレード仕掛けてますが無理そうです。。。損トレ覚悟で行くかどうかまだ悩み中です。今週中にはスタメン確定させておきたいですね。

 

昨日はタイムボーナスを利用し、赤缶を使ってまでマッチアップを適時進めていきました。今、日ハム4エリア目までクリアしました。ホークスの2B3本もサクッとクリアしときました(赤缶2本追加のみでクリアできて満足)。なので、あと16エリアくらいです。

来週は無理かもしれませんが、順調なら9月早々にも行けるのでは?と思います。

しかし、EXのガチャとかサブアビ回収するとやっぱり9月中なのかな。

 

昨日のブログのコメント内で話題になりましたが、爆の代走について。

自分なりの解釈を昨日のコメント内で書いてますが、あれで合ってますかね?今一自信ないです。