Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日からタイムボーナスですね。

戦力:297万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数99851(昨日5位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットです。2000~3000位でウロウロしてますが、相手探しを慎重にしています。

SOCは昨日も5位。あと2日でどの程度下がるのでしょうか。。。来週は東西アンダー30のS2ですか。。。編成してみないと何とも言えませんが、あまり期待できそうにないですね。

 

昨日もトレード仕掛けましたが、強欲なのか提案がありませんね。PBC前なので選手が高騰してるのか、監督相場が下がっているのか。。。それとも私の感覚がおかしいのか(汗)

結局この戦力でサブアビ調整してPBC向かうのかもしれません。

 

それと今日からタイムボーナスですね。金・日が気合魂2倍、土が経験値2倍となっています。ご利用される方は頑張ってください。

私は気合魂時に頑張るつもりです。

 

今日の1コマ

f:id:pchana:20160826073427p:plain