Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】戦力upでやっと300万に近づきました。

戦力:297万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数10206(昨日5位)

 

ペナントは20戦して17勝。50BBゲットしています。先週くらいからサブアビが付かなくなりました。。。仕様でしょうか。。。

SOCは非常に厳しい状況です。メジャーに落ちましたがこのまま静観します。来週頑張ります。。。

 

昨日はトレード頑張ってみました。PBCということもあり、通常配信の2輝を仕入れました。今村(中継)と岩本(野手)です。どちらも覇監督2枚で獲得。覚醒4にして、色々裏セット含めて編成すると、戦力10万くらい上がりました(驚)

まだ4輝いるので、これが変われれば良いんですが。。。

あと松山も出てるのでどうしようかな。。。でも代打くらいしか入れるところが(汗)

1輝含めてまだまだ仕入れてみます。

 

今日から8h毎のログインスロットですね。コンプでおなじみの極監督です。

本当にチケット出さなくなりましたね。

 

昨日はガチャ切り替えで、試合応援マスチケでしたね。3回目で輝・5回目で爆と前回同様でした。私は厳しいですが。。。1回目で輝監督あるんですね。。。悩みどころですが、配信選手が。。。スルーかなと思います。