Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】バッセンは目標達成。。。そして告知にビックリ

戦力:287万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:ワールド級 ファン数101240(昨日3位)

 

ペナントは練習試合のみで順位もさほど変動ありませんでした。順位下げるには負けた方が早いのかな。。。

SOCは昨日は3位。ファンも微増ですが、ワールドキープしてますし、このままですかね。

 

バッセンですが、昨日は目標である覇監督の170万Ptまで到達後は、☆集めに回りましたが、新たに1つ回収できたのみのLv136で終了。デイリーランキングは5位で勝ち点1ゲット。合計14点で、誇監督まででした。

ストレスは程々だったので私には良イベでした。

 

昨日告知がありましたが、早くもPBCですか。。。S2では3回目?って早すぎる気がしますが。。。まぁ開催となればやる気が出てくるんでしょうが、それにしても早いなぁ。。。まぁ皆さん頑張りましょう。

 

あと今日は配信切り替えですね。マスコットと爆期間限定でしょうかね。一応起きたあと確認しますyo

 

バッセンは170万PTで止め

f:id:pchana:20160824103636p:plain