Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】バッセン少し頑張りました。

戦力:287万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:ワールド級 ファン数99479(昨日1回戦負け)

 

ペナントは10戦して7勝。練習試合も何戦かしてクラス1キープしました。

SOCは初の週末ワールドでしたが、全く歯が立たず1回戦負けでした。

本日はnot自球団で編成したものの、戦力伸びず。。。今慌てて自球団に戻しています。。。SOC戦力は450万くらいだと思います(セット中のため)

 

バッセンですが、昨日は少し頑張りまして、累計は100万Ptまで到達しました。デイリーは3位。もうデイリーは諦めモードですね。

今日は130~150万Ptを目指し頑張ります。最終日のPt2倍は参加できそうにないので辛いなぁ。。。

私の今回の☆ですが

 ビギナー3・3・3・2
プロ  3・3・2・2
プロ2  3・3・3・2
エース 3・3・2・2
エース2 3・3・3・2
エース3 3・3・2・2
スター 3・3・2・2
Bスター 3・3・3・2
ギャラ 2・2・2・3

 

こんな感じで取っていってます。

 

何はともあれ頑張ります。