Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】バッセンあまり進捗状況が良くありません

戦力:287万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:ワールド級 ファン数99468(昨日3位)

 

ペナントは20戦して14勝でクラス1キープ。3000位くらいなので、今日は何もしなくてもクラスキープ出来そうな気がします。

SOCは昨日は3位。初の週末でワールドです。今日は初戦敗退濃厚で、来週のお題、not自球団をどうするか考えます。前回のnot自球団は、あえて自球団にして、順位下げた気がします。。。

 

まずは、バッセンの話題から。昨日はRAはLv1上げることができました。(Lv135に)

Ptはあまり稼げなくて、累計Ptは53万となっています。デイリーランキングは3位で、勝ち点合計で8点です。デイリー報酬は極監督まででも十分ですね。あまり気張らずに頑張ります。

 

昨日は配信切り替えでした。爆限定の中継、そしてマスコットでしたね。覇マスコットは無くなり輝以上となりました。しかもガチャパック3回で輝マスコット。。。5回で爆マスコット。

手が出ませんね。。。旧マスコットでも安そうなら仕入れることとします。

次回もマスコットで27日まで?その後はS3先行配信ってスケジュールでしょうかね。

 

私、夜勤なのであまり進めれないかもしれませんが、一応バッセン頑張ってみます。