Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC閉幕、グランドアーチは奮闘中です

戦力:282万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数86857(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して16勝で何とかクラス1キープし、50+500BBゲットできました。

SOCはやっぱり1回戦負け。本日からは自球団S2。気持ちを切り替えて頑張ります。

今朝時点でSOC戦力は661万でした。どのあたりなのかわかりませんが、少しでも頑張ってくれることを祈ります。

 

PBCは昨日決勝戦でしたが、イケポンガンバローズさんの優勝でしたね。AWずらり時々爆の布陣でしたね。赤数字は1000万越えと私の次元を超えていました。。。

参考にならなさすぎ。。。

2戦目が極端に赤数字が伸びてませんでしたが、ホーム特化?なのかな。良くわかりませんですね。

 

グランドアーチは昨日もぼちぼち参戦でき、534万Ptまで来ています。

個人順位2600位くらい、リーグランキングは700位台ですね。本日もラッシュに入れたいところですが、飲み会あるため、どうなるでしょうか。。。

ボチボチ頑張ります。