Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】えくすとり~むRASH。。。

戦力:282万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数87094(昨日6位)

 

ペナントは20戦して18勝。50BBゲットです。今クラス1の5000位くらいをウロウロしていますが、陥落しないように注意しないと。

SOCは昨日も6位。何か相性悪かったみたいですね。

今日のトーナメントは5位の位置でした。早めに負けて来週の自球団に備えないと。

 

まずはPBCの話題から。本日決勝戦ですが、誰が残っているのでしょうか。。。

赤数字大変なことになっているのでしょうね。参考程度にって感じですか。

 

続いてグランドアーチの話題。昨日は急遽夜勤が無くなり、普通に参戦できました。

今朝時点でPtが270万弱。順位が4000位くらい。リーグランキングが800位くらいです。

昨日えくすとりーむRASHを体験しましたが、前回のAWから爆に変わっただけって感じですね。RASHで100万Ptくらい稼げたかな。

初日は凄いトラブル?だったようですが。それと、私だけ?今回通常時にもよくフリーズします。爆と対戦画面が一瞬表示されたりしましたね。よくわかりません。。。

本日も参戦して500万Pt以上にはしておきたいですね。

 

マッチアップは昨日は赤缶使って、ソフバンハードから攻め込み、ソフバンを制覇しました。3B3本には8個くらい追加しました。。。

 

あ、17日までの輝チケ回しましたが、ソフバン島袋でした。これS2初回ですよね?自分で使います。。。

 

本日も時間ある方は頑張りましょう~