Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC次回に向け歩き出します

戦力:281万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:ワールド級 ファン数86905(昨日2位)

 

ペナントは3戦して1勝。サブアビも半分くらい消しているので、赤数字伸びません(汗)練習試合でサブアビ付けてますが結構付きますね。☆6・7が。。。

SOCは万年メジャーでしたが、初?のワールド級。4番のOPSエルドレッドが凄いからかな。。。

 

私のPBCは一昨日早々に終戦を迎え、早くも次回に向けてサブアビ調整をやり始めています。気が早いかなぁ。。。赤数値伸びないのでペナントもつらくて50BBも稼げない(笑)

まだ頑張られている方いらっしゃいますが、どんな戦力やサブアビ構成なんでしょうね。真似できないんだろうな、とは思いますが。

とりあえず皆さん悔いの残らない戦いを!

 

特段今日はネタがありませんが、タヌキBox1回分あったので行きました。1000マネーゲットでしたよ。プライドメダル500が良かったなぁ。。。

 

今日昼くらいから県内避暑地の方へ。。。返信は明日の昼以降になるかもしれません。すいません。