Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCグループリーグ 2位通過です。。。

戦力:281万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数79078(昨日1回戦負け)

 

ペナントは10戦して5勝。昨日は負けが込んでいたので、残り5戦ほどは練習試合に切り替えました。

SOCは昨日予定通り12時開戦、即終了。何とかクラスキープしてくれたので良かったです。まだ今週のお題に切り替えできていませんが、どうなるでしょうか。

 

まずは、昨日のPBCグループリーグ結果から報告です。33勝2敗(得失216)の2位通過です。

第1戦 2-1 サブアビ 205万対163万 相手 マリーンズP ほぼ輝(マス覇)、爆、巧、砲、2輝AW1枚、WH伊良部、青OB2枚。。。連勝中

第2戦 5-2 サブアビ 299万対218万 相手 ドラゴンズP ほぼ輝 名球会松井、砲、OPSビシエド、2覇青OB2枚、4輝AW1枚、OB立浪 連勝中

第3戦    5-0 サブアビ 287万対134万  相手 タイガースP 輝・覇mix 2輝AWビシエド、2覇青OB2枚、OPS原口 連敗中

第4戦 7-3 サブアビ 228万対131万  相手 ジャイアンツP ほぼ輝(マス覇)2輝AW平田 名球会山本、OB2枚 連勝切れ中 

第5戦 1-4 サブアビ 226万対273万  相手 ホークスP ほぼ輝(マス1覇)巧、砲、2輝AW2枚、爆、WH城島、新庄 全勝中

f:id:pchana:20160808060637p:plain

 

最終週はホーム・ホーム・ビジター・ビジター・ビジターの順で開催でした。読めないですわ。。。

第1戦が勝てたのが大きいですね。負けてたら昨日全敗だったかもしれません。

最終戦はやっぱりなぁという結果。戦力が違い過ぎました。

グループリーグ2位通過は今までで一番の結果。今日以降も頑張ります。あと1回勝てるかなぁ。。。

今朝お相手の方確認してますが、スタメンは輝ですね。隠れている部分が不安ですが平常通り行ってみますか。。。帰ったら負けてるかも。。。

皆さんの結果はどんな感じですかね?

 

タヌキイベはスルー中ですが、皆さんの進捗どうでしょうか?リーメンの成績さえ確認できていません。。。みんながんばれ~

 

あと今日は配信切り替えですね。爆の限定、そろそろ投手でしょうか。ガチャパックが良い感じならgo~します。