Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCとうとう負け。。。本日は試練の最終日

戦力:281万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数78910(昨日5位)

 

ペナントは20戦して19勝。ペナントマジックによりコロッと負けていました。

SOCは昨日5位。何とかクラスキープしてくれました。来週以降もお題変わってどうなるかわかりませんが、気持ちも新たに頑張ります。

 

まずは、昨日のPBCグループリーグ結果から報告です。1敗して4位です。

第1戦 7-1 サブアビ 239万対104万 相手 カープP 輝・覇・極mix

第2戦 5-1 サブアビ 222万対129万 相手 ベイP 新・旧の輝・マス覇・連敗中

第3戦   7-8 サブアビ 219万対223万  相手 ベイP 全輝・4AW5枚・4輝OB6枚・4輝WH1枚 連勝切れ中

第4戦 3-0 サブアビ 155万対126万  相手 タイガースP 輝・覇mix 連敗中 

第5戦 5-1 サブアビ 112万対55万    相手 夢球未発動 輝・覇mix マスA 連敗中

f:id:pchana:20160807061026p:plain

とうとう負けてしまいました。相手の方、連勝切れ中でもきっちり赤数字223万出されてますし、構成やサブアビも私より上手だったようです。OB多い方が良いのかなぁ。。。真伝統とかどうなんだろ。私なんて4・5戦目見たらわかりますが連勝切れたらボロボロですね(笑)

とりあえず、4・5戦目でサブアビ調整&相手に恵まれて何とか立て直せました。本日第1戦は全勝者との対決。連勝系のサブアビ構成で臨みますが、負けたらズルズルと5連敗も覚悟ですね。

 

タヌキイベは今回スルーさせてもらっていますが、リーメンの参加状況は確認しています。。。1名増えてました!

 

皆さんPBC・イベント頑張りましょう!