Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCこのまま行けんのか?

戦力:281万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数78783(昨日1位)

 

ペナントは15戦して10勝。あと5戦するの忘れてましたね。本物のペナントにイライラしてたからでしょうか。。。

SOCは昨日1位。今週初のAクラス。どれだけファン数減らしてんだよって感じです。

 

まずは、昨日のPBCグループリーグ結果から報告です。全勝キープで2位です。

第1戦 9-0 サブアビ 210万対36万  相手 夢球未発動 輝・覇・極mix

第2戦 7-1 サブアビ 246万対89万  相手 ホークスP 新・旧の輝・覇mix

第3戦    7-4 サブアビ 213万対133万  相手 ドラゴンズP ほぼ輝(マスコット1枚覇)WH岩隈、OB高木(4輝?)プレミア4枚、連勝切中

第4戦 7-2 サブアビ 200万対77万  相手 スワローズP 輝・覇・極mix 連敗中 

第5戦 5-1 サブアビ 268万対128万   相手 タイガースP 輝・覇・極mix AW原口!

f:id:pchana:20160806060524p:plain

 

今日も何とか全勝キープです。最終戦は全勝同士の対戦で、朝起きるまでドキドキしていましたが(確認せず寝てるのかよ!)勝っててほッとしました。

本日3戦目までは帰宅後確認ですが、まずは第1戦目の方は連勝中でジリジリ上がってきている方、スタメンは極混合なんですが、油断できません。

あと4勝できれば安心ですが、どうなることやら。。。

 

あと大好評?のタヌキイベですが、今回はスルーしております。リーグメンバーも今回は手を出している人が3人?(汗)

 

プライベートでも土日は朝から仕事で、夜は連日祭りに。PBC連勝切れると立て直すの難しいかもしれません。

確認画面で『WIN』と出ていますように。。。