Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCいよいよ上位陣との戦いが

戦力:281万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数76579(昨日5位)

 

ペナントは10戦して5勝。連勝途切れると勝てない感じで、練習試合に切り替えました。

SOCは昨日5位。今週は多くは望みません。。。このままクラスキープおなしゃす。

来週はセ・パでの大きい人優遇ですか。外人が良いのかもしれませんね。

 

まずは、昨日のPBCグループリーグ結果から報告です。全勝キープで3位です。

第1戦 8-0 サブアビ 203万対26万  相手 巨人中心の混合 型落ち多

第2戦 8-2 サブアビ 212万対91万  相手 ロッテP 新・旧の輝・覇・極mix

第3戦 11-1  サブアビ 219万対30万  相手 夢球未発動 輝・覇mix

第4戦 8-1 サブアビ 298万対65万  相手 ジャイアンツP 輝・覇・極・誇mix 

第5戦 7-1 サブアビ 232万対69万  相手 ベイP ほぼ輝 限定2選手 

                               マスコットはA

f:id:pchana:20160805054823p:plain

 

ここまでは何とか勝てていますが、今日あたりから全勝者との対戦でしょうか。

サブアビは明日以降での調整でしょうかね。

 

そして大好評のタヌキイベ。まず報酬確認。ふむふむ。。。広島は九里ですか。1輝もあったし、2RAでも出てますし、何か見飽きたっていうか。。。

現在30枚ほど頑張ってます。今回は見なかったことにするかもしれません。

 

それと配信切り替えがありましたが、限定爆の内野手でした。予想範囲すぎて特にコメントすることがありません。

しかし、ヒロインには心が揺れます。。。どうしよう。1回くらい。。。

 

最後にお知らせにも表記されていますが、PRIDEメダルでの交換景品 輝確定チケが来週12日(金)12:00より輝以上確定チケとなるようです。

交換しようと思われている方は、お間違えなく!(私今日からと勘違い)

輝99% 爆1%くらいなんでしょうかね。。。

 

戦力up

覇監督2枚で1輝福井(先発)覚醒4  4覇WH田中覚醒3と入れ替え