Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC全勝キープ!サブアビも突貫工事しました

戦力:277万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数76622(昨日5位)

 

ペナントは20戦して9勝。サブアビ調整してペナントすると勝てない勝てない(汗)

SOCは今週はお休み?(5位)です。早く嵐の週よ去ってください。。。

 

まずはPBC火曜日の結果から。サブアビの出は良くないものの全勝キープです。

第1戦 7-0 サブアビ 221万対27万  相手 輝多数の混合チーム

第2戦 8-1 サブアビ 221万対52万  相手 ジャイアンツP輝・覇・極mix

第3戦 9-0 サブアビ 181万対53万  相手 ホークスP輝・覇mix

第4戦 9-0 サブアビ 194万対39万  相手 夢球 すべてのグレード混合

第5戦 7-0 サブアビ 215万対40万  相手 ジャイアンツP 誇多数

ちなみに第1戦後と3戦後はサブアビ大幅に改造しています。

結果としてはあまり変わってない(笑)まぁ。。。相手のサブアビ数値が抑えられているかも!と前向きに~ しかし☆9結構使っちゃったなぁ。。。

 

f:id:pchana:20160803071523p:plain

 

皆さんにも目標はあると思われますので、週末まで頑張って調整してみてください。

 

マッチアップはゆっくり進めてまして、今ドラゴンズハードをぼちぼち進んでます。色々アイテム回収できて良いですね。

 

あと悲報?ですが、タヌキイベが開催予定です。

明日4日(木)17:00~プレーボールです。今回はなんと最深部のエリア10クリアで、極監督ゲットですって!やったー(ぼーよみ)

VIPチケの内容によっては頑張ります。今回は投手だと良いんですが。

f:id:pchana:20160803072120p:plain