Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC初日は全勝キープですよ!

戦力:277万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数76131(昨日5位)

 

ペナントは20戦して18勝。50BBゲットしましたが、サブアビは不発でした。

SOCは昨日はボロボロで5位で終了。今週は不安だらけです。

 

まずはPBCグループリーグの結果報告から。初日は5戦全勝で2位キープでした。

第1戦 10-1 サブアビ137万対39万 相手ホークスP  旧覇及び侍誇等

第2戦 10-0 サブアビ198万対37万 相手タイガースP 輝・覇・極・誇mix

第3戦  9-1     サブアビ210万対49万 相手タイガースP 輝・覇mix

第4戦 10-0 サブアビ178万対22万 相手タイガースP 輝・覇・極・誇・SSmix

第5戦  9-1     サブアビ235万対66万 相手ライオンズP 旧覇・極mix

(今朝第1戦時点で4位に後退)

 

これはサブアビ改造断行ですね。。。

あまりサブアビマガジン無いのになぁ。。。

 

捨てアビ固定(種類も含めて)は少し甘い考えかもしれませんね。

今日休みなので修正してみます。相手なりの時に。

 

お知らせに出ていましたが、8月29日にマッチアップリセット機能がリリース予定ですね。少しビックリです。〇営さんもう放置するのかと思ってました。ありがとうございました。

でもイージー+ハードクリアしないとダメなんですね。

頑張ってクリア目指しますよ!