Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】裏PBCは冷静に対応できました(しましたか?)

戦力:260万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数68563(昨日4位)

 

ペナントはそれなりに参加し、ホーム勝利数69勝としています。3000位になると手が出ません。300勝厳しいです。。。

SOCは昨日4位。SOC戦力600万弱ではメジャーキープでしょうか。

 

PBCペナント予選ですが、上記に書いているように69勝。思うように勝ち数伸ばせません。黄缶で連続負けして順位下げないとダメなんでしょうかね。

スタメン落としても仕掛けられないと順位下がらないですしね。難しいなぁ。。。

 

PBCは昨日までにデイリーで勝ち点16。極監督までは確定していましたが、本日は予想通り6位で終了。+勝ち点0で極監督止まりでした。

5位が80万Pt稼いでましたね。

そこまで熱くならずに仕掛けませんでした。疲労感半端ないですしね。

総Ptは覇監督までで終了。裏PBCでの報酬はRAは輝Lv134、覇監督×1、極監督×2と個人的には結果上々です。

今度はもっと時間が取れる時に開催希望です。。。

 

今更ながら触れますが、6h毎のログインスクラッチ始まってますね。

皆さんどこ擦るか決めてます?私絶対と言うほど①です。

今日は3000マネー2回、サブアビマガジン3でしたけどね。。。

 

地道に覇監督使って戦力上げました。

2輝赤松  覚醒3➡覚醒4

2輝下水流 覚醒3➡覚醒4

2輝小窪  覚醒3➡覚醒4

2輝堂林  覚醒3➡覚醒4

2覇山本  覚醒3➡覚醒4

2覇高木  覚醒3➡覚醒4

覇監督6枚も使った。。。今回は危機感が半端無いですからね。

 

今日の一コマ

f:id:pchana:20160727013414p:plain