Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCにつきクマラッシュ発動中

戦力:253万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数67647(昨日3位)

 

ペナントは今朝までにラッシュかけましてホームで56勝。順位も上がり過ぎてしまい、連勝が途切れてしまいますね。。。3000位以内は私には辛いです。

SOCは昨日は3位。6戦終えたところで6連勝だったので、今週いけるんじゃね なんて思いましたが、結果としては。。。

 

まずはPBCの話題から。上記にも書きましたが、昨日通常ペースで行こうかなと思っていましたが、時間取れるときにやっちゃえって感じで、深夜よりクマラッシュかけました。朝現在で56勝。サブアビマガジンも使って調整しながらやっていますが、連勝中はサブアビ数値平均200万くらいです。☆5や6多数なのでこんなものですかね。

 

プライドバッティングセンターは昨日は4位。勤務上午前中しかまとまっ時間が取れないため、70万ほど打ち込み帰宅(23:30)すると、4位。。。それから頑張りましたが、3位の方も打ち続けてて結局そのまま4位。勝ち点16です。

朝も輝チケのため皆さん打ち込まれてまして、もうすでに10万pt差が。。。

本日は、22時からの2倍はほぼ参加できないので、結局、極監督で終わりそうな感じです。覇監督でも良いんだけどなぁ。

まぁPtでの覇監督で我慢しようかな。

しっかし・・・同じ勝ち点同士で煽るのやめて欲しいですわ。

 

忘れてましたが、配信切り替えでしたね。引き続き青OB。郭源治のくちびるすごくないですか?こんな人でしたっけ?

チケット少し回しましたが、極1枚出ました。良かった(ぼーよみ)