Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】バッセンに奮闘?中です

戦力:253万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数66250(昨日6位)

 

ペナントは20戦18勝でクラス1キープ。50BBゲットです。

SOCはメジャーキープで、本日は4位の位置。2回戦は進めないでしょうね。

 

まずはプロ野球の話題から。

昨日は、広島の黒田選手が日米通算200勝達成しました。おめでとうございました。

ここ2戦ほど足踏み状態でしたが、どうにか達成でき、良かったです。

次は頑張って優勝していただきたいと思います。

 

続いてプライドバッティングセンターについて。

朝、早起きし、自分の時間を作って何とかRAを輝までしました。

今回分身球が増え、私苦戦しています。タイミングは勘ですね。。。

デイリーランキングは初日1位、昨日2位。デイリー順位としては効率良いですね。

Ptはまだ25万Ptと目標より大幅に少ないですが、今日からPt稼ぎ頑張ります。