Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】いきなり告知!PRIDEバッティングセンターだぁ~

戦力:252万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数65270(昨日3位)

 

ペナントは20戦して18勝。50BBゲットしています。昨日はビジターでもあまり仕掛けられていないため、4000位くらいでキープしています。

SOCはゴタゴタしていますが、昨日は3位。このままクラスキープは大丈夫そうですかね。

来週のお題も発表され、セ・パ30以下S2でしたね。もう見飽きたというか、あぁやっぱりね。みたいな感じですね。

 

いきなり案内ありましたが、本日よりプライドバッティングセンターが開催されます。

新球追加となっており、また難易度あげるみたいですね。

私、あいにく?今日から昼勤務5日間。しかも今日は8時30分には家出て、帰宅は23時30分くらい。全てイベントと重なりそうで、時間的にどうなのか読めません。バッティングセンターくらい終日開催にしてくれよ。。。デイリーポイントには反映されなくて良いから。と思ってはいます。

まぁ時間見つけてイベント頑張ります。

 

内緒で3連行っています。極2枚+2覇チケ(名球会山本さん)ゲットし、戦力微増しました。 (さら~っと流しておきます)

 

気になるネタが二つ。

告知に、監督カードの機能追加案内でていましたね。

A・S・SS監督監督対象かと思いますが、考えられるのは

①監督数枚で上位監督と同じ効果?

②A監督数枚orS監督数枚orSS監督数枚でアビ+1

この程度しか思いきません。これって先行してSS監督集めてたら?思っちゃいますが、〇営さんは他の凄いこと考えていそうで、踏ん切りつきませんでした。

 

あと1件。某〇ちゃんのスレで、裏セットの枚数表示が出ると、裏セットカードの枚数表示?が出るとのこと。S3からは裏セット数の増加でしょうかね。また面倒なことが増えちゃいますね。せめて快適に動いて、落ちたりしなければ、やり甲斐も増えるんですが。

 

不安だらけで仕事。ゲームくらいで悩んでどうすんだと思いますが、怪我しないように頑張ります。

f:id:pchana:20160722073758p:plain