Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチ目標達成

戦力:243万(広島P)RA編入中

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数61634(昨日3位)

 

ペナントは20戦して15勝。50BB確保しています。その日が終わってみれば6000位台で落ち着いています。

SOCは、16:00対戦時は5位だったので、今週はダメダメかなと思っていると、終わってみれば3位。3位以内で終われば上々です。

 

グランドアーチの成果皆さんどうでしょうか?私は昨日RASH中に輝チケまで到達。最近、寝不足ということもあり疲れてしましました。個人順位は4000位あたり。リーグ順位は800位あたりです。

RASH中あまり詳しく見てませんでしたが、☆5が3人?でしたよね。時間的に間に合わないとみていましたが、最後の黒田さん油断してました。

輝チケは引くかどうか悩みましたが、自重予定です。(たぶん)

何にせよイベントは本日23:29までです。各人目標達成に向け頑張ってください。

 

あと、タヌキチケットも今日までなので、忘れている方は回しておきましょう。

 

今日はAW配信終了で、何に切り替わりなんでしょうか?全く読めません。通常配信増加だったりして。。。それはそれで驚きですね。