Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチ目標まであと少しです。

戦力:243万(広島P)RA編入中

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数59835(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲット。クラス1キープも含めると550BBです。

23時に順位確認すると3700位くらいだったんですが、起きて確認すると6200位台。

23時以降に皆さん調整?するのかな。

SOCは何とかメジャー圏内キープ出来たわけですが、昨日は大幅な遅延トラブル発生。帰宅後確認したら、まだ試合中だったので、結構勝ち進んでいるなって勘違いしましたもん。。。復旧が21時以降で、イベントと重なるし、何やってんですか〇営さん。。。

今週は夢球・30以下・S2で、今回は夢球編成でいってます。SOC戦力574万です。サブアビ空っぽが何人かいますけどね(汗)

 

グランドアーチの進捗いかがですか?私、目立った参加はRASHのみと、参加は限られましたが、昨日時点で547万Ptまでいきました。一応目標は700万Pt。個人は3000位くらいでリーグ順位は800位くらいですね。

RASH中集計中には毎度イライラしますが、時間的に考えても対戦6までっぽいですね。

もう特別な敵も現れないのでしょうね。。。自分の目で確かめて見てますが、初日から3回とも☆5つ。

今日もそれぞれの目標に向かい頑張りましょう。

 

AWは配信きりかえで野手12名。やはり坂本さん登場でしたね。ガチャパックショボいですね。いくらなんでも坂本さん人気を露骨にしてません?

 

昨日引いたAW大野さん。次のイベントで効果か?とか思っちゃいましたが、欲張らず?覇監督30枚弱変換でした。

S2はこのまま輝の通常選手3名だけなのかなぁ。あーVIPで2名いるか。そろそろS3or新レアの足跡が近づいて来てますね。