Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】AW祭りは いずこへ。。。

戦力:249万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数56194(昨日5位)

 

ペナントは20戦して14勝。最後は連勝切れて怒涛の6連敗。一瞬100BBを期待しましたが、3500位を切ったあたりからどの対戦選んでもチャート負けで。

SOCは昨日は5位。もう今週はプロ降格も仕方なしと思っています。

 

さて、昨日の話題は配信更新のAWから。

夜勤明けで眠い中、12時まで小休眠。11時40分には幼稚園へ子供を迎えに。。。

12時2分。ソワソワしながらAW確認。今話題の新井さ~ん!!

他の選手、、、ふむふむ、柳田、山田、筒香、キャッチャー二人、あれ?坂本居ない、でも村田さん。

楽しみにしてたし、プライドメダル変換トレ不可輝チケでれっつgo~。

 

西武熊代さん。。。やっぱり1枚目では無理ですよね。

 

すぐさま2回目go~。

 

楽天中川さん いらっしゃい~。

 

もうトレ板で変換する元気もございません。

 

あとBBガチャパック2回分あるので行くかどうか悩んでますが、輝チケでこの結果。自重かとは思います。

新井さん欲しいなぁ・・・覇監督5枚で足りませんか?前回のならもしや。。。

 

あまり読者の方いないと思いますが、今回のAWガチャ。。。輝チケの種類。枚数。当たり、外れ等教えてくだされば嬉しいです。

今のところ プライドメダル変換輝チケ6枚 ➡ AW0 の惨敗です。

 

あと告知でグランドアーチ予告出ていましたね。明日15日金曜日からです。私休みの日一度も重なりそうにない。。。

新機能スターラッシュ、AW特殊効果(20~50%)、RA効果輝で5%。その他詳細はお知らせを確認ください。

RA結構ポイント増えますね。。。