Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】平穏すぎてなんだかなぁ。。。

 

戦力:249万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数53865 (·昨日5位)

 

ペナントは20戦13勝でクラス1キープ。ビジターがかなり負け越しており、クラスキープがやっとの状態です。

SOCは悲惨な状況で、自球団SOC戦力300万で行っていますが、9勝しか出来てませんでした。これは今週辛抱するか、明日にでもテコ入れが必要になってくるようです。

でも他球団取るのも抵抗感あるんですよね。。。

 

昨日はプライド冬眠だったので、特段報告事項はありません。。。ログインスロットで赤缶3が出たのが嬉しかったくらいですかね。バッティング1回も振ってません。

 

あ、残りのタヌキチケット全て行きました。

サブアビ9と赤缶20手に入りました。ちょっと嬉しかったです。

 

AW配信orイベントまでゆっくりできる時間が多そうです。

f:id:pchana:20160712094534p:plain

f:id:pchana:20160712094549p:plain